感動 を考える – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

感動体験をしてください。

と教えていただいた先生がいらっしゃいました。

前回このブログで「ライブ前は痛みがなかった」という内容を書きました。

確かに感動している時は体の不調はあまり感じることはないと思います。素晴らしい瞬間、体験に心が満たされている時はマイナスの事すら考えないかも。

腰痛や肩こり、膝痛、いろいろな症状がありますが、ちゃんとした治療は必要だと思います。しかし、感動体験をすることは前向きになる事が出来、結果、痛みにも少し前向きになれるでしょう。

「痛みに前向き」 これは良くなるためにとても大切なことです。

感動体験は「心の治療」となるという事でしょうか。

明日も皆様お体に、愛と期待を…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。