伊勢神宮に想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

画像の説明

毎年、一月には必ず参拝をさせて頂いている伊勢神宮、内宮、外宮。 今年も本日、無事に参拝させていただきました。



豊橋からは、渋滞もあったりで車で約3時間。
あなたもそうだと思いますが、長時間の運転中は色々考え事をします。
整体、治療の事、治療院運営の事、○○様の腰痛、○○さんの肩こりなどなど。


しかしここで手を合わし、ただ日頃の感謝を伝えると、頭の中が整理され、考え事の向き合い方がクリアになる気がします。解決するわけではありません。ただ向き合い方がクリアになるだけで、問題解決は加速します。 自分でいつも諸問題に対してクリアな向き合い方が出来ればそれに越したことはないのですが、まだまだ未熟ゆえ、なかなか…..(^_^;)    


そうさせてくれる伊勢神宮はやはり、特別な場所です。
その存在自体が特別です。




あなたは今年、行かれました? まだでしたら是非足を運んでみてくださいね。



明日も皆様お体に、愛と期待を…..

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。