怪我の功名を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

画像の説明

新城市からおこしのS様、フラダンスの先生でもあります。「膝の痛みをなんとかしたい」とご紹介頂きお越しになられた方です。
そんなS様から嬉しいお言葉を頂きました。

「最近、イメージ通りに体が動かせるようになりました! 今まで出来なくて、もう歳だから諦めていたんですけどね。先生にお世話になりだしてから出来るようになりました。まさに怪我の功名ですよ。」



膝痛の整体、治療と言っても骨盤矯正、肩の調整などなど全体を診ます。体のバランスも良くなってくるのでイメージ通りに体をコントロール出来るようになったのではないでしょうか。



「歳だから諦めていた」 



もちろん若い頃のようにはいきませんが、体は私達が思っている以上に可能性を秘めているものです。時には諦めや考えを切り替える事も必要ですが、ダメと決めつけるのももったいないかもしれませんね。
すごく大切な事を整体、治療から、またS様から教えて頂いた1日でした。
 


あなたは最近、何かを「諦めた」と口にしませんでしたか? もったいないかもしれませんよ。



明日も皆様お体に、愛と期待を…..
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。