肩甲骨を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

背中で語る。美も人生も.....

男は背中で語る。

女は背中で美を語る



もう聞いた時は なんて分かっている人だッ!  て思いましたね。



豊橋からお越しの50代女性、N様。いつもファッションを楽しんでいらっしゃる方で心身共に綺麗に年齢を重ねられている方です。


そんなN様のお言葉でした。



初めは肩こりで来院されたN様。
「肩こりが酷いです。でも姿勢は良いと思います。いつもシュッとしてるねって言われるし。でも肩がこるんです。何とかなりませんか?」


カウンセリングでこんなお話をした覚えがあります。
結果何とかなりました。今では肩こりでイライラする事がないようです。N様の肩こり改善のポイントはズバリ肩甲骨でした。

肩甲骨とは??


あまり気にすることはない骨、肩甲骨。実はとても大切な骨。
N様には肩甲骨の整体、調整、そして肩甲骨の仕組み、役割から体操まで、なぜ肩こり改善には肩甲骨が大切か? 自分で出来る簡単な体操は? どのくらいやればいいか? をお伝えしながらいつも治療させて頂いていました。


肩こり改善に真剣だったN様。今では肩甲骨についての知識は素人レベルではないはず(笑)  以前よりも姿勢に柔らかさが出て自然な良い姿勢になれた。と言われています。以前の良い姿勢は堅さがあったとか。
実感して頂いて原田もうれしいです。

そんな肩こり改善成功者であり、ファッション玄人N様の



女性は背中で美を語る



言葉強さ、輝きが違いました。



明日も皆様お体に、愛と期待を…..

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。