寿司を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

回らない寿司やに行きたい

見た目の美しい寿司。好きですよね。原田、かなり好き。
ある寿司職人の一言です。


難しいわけではない



難しいわけでなく手間がかかるだけ。 

すごく納得しました。

体もそうかもしれません。


手間をかけてください


体は必ず疲れます。そしてズレます。そして痛みは誰でも出ます。
しかし大丈夫。セルフケアって方法があります。
整体中にお伝えするセルフケアを三日に一回でもいいです。2.3分で良いです。やってみてください。体に手間をかければかけるほど強く、美しく歳を重ねられると原田は本気で思っています。だから本気で体の" ひと手間を " をお伝えしますね。

真面目な話はさておいて、何が好きです? 原田は「アナゴで大将の腕が分かる」 なんて豪語しております。  

豊川からお越しのモテマダムY様のお話だと、名古屋、錦に 「サウジアラビアの石油セレブに連れて帰りたいと本気で言われた大将のいる一見お断りの店」があるとか (・o・;)


あゝ 寿司食べたい。
回らない寿司屋で。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。