叶うを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

肉肉肉

先日のステーキからのラーメンはしごをした日曜日からでしょうか、どうやら原田の中の肉のリミッター的なものが外れたのか?、やたら肉が食べたくて食べたくて。どちらかと言えば肉食男子。しかしここまで肉食とはね。なので早速月末にBBQの予定組んでしまいました。遊ぶ事の瞬発力はあります(笑)

願いは叶う



そのポイントの1つは声に出すことだとか。周りの小言は気にせず、声に出して「~するぞ!」 とブレずにいる事が重要のようです。


そんなたいそうな事ではないですが、肉肉肉と、数日ぶつぶつ言っておりましたら、あら不思議。
本日、肉が来院してくれました。いや違う(笑)
豊川からお越しのY様から「いただいたからお裾分け」と、一目でうまい!と分かるルックスのお肉をいただきました(^o^) 


偶然か否か。でも声に出すパワーはあるんでしょうかね。肉来ちゃったよ。こんな事なら1つ願掛けでもしてみるかな~。


「おいしいチョコレートが来院しますように(^^)/」


…..俺、ちっちぇーな(-.-)



あなたも何か目標があるなら、まず声に出すことから始めてみては?


さて明日も腰痛、肩こりやっつけるかな。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..

a:734 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。