前田智徳を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

画像の説明

あなたにとって ”神” とは??

答えられますか?

まあ、正解なんてないんですけどね。どんな答えでもいいんです。



原田の神とは?



前田智徳

という人です。 そうですね、そこそこ真面目に答えましたよ。

ご存知の方も多いと思いますが、我が愛すべき広島東洋カープの生きる伝説、

背番号1 前田智徳選手。

そのキャリアハイは言うまでもありませんが、前田選手のスゴイところはその日購入したチケットの”価値” を高める事が出来るところ。

例えば本拠地ズームズームスタジアム広島のチケット代は¥2000~¥8000くらい。平均¥3000~¥5000の席が多く買われています。

勿論カープが勝てば嬉しく、チケット代も安く感じます。

勿論負ければせっかく球場まで来たのに…….とちょっと席代を残念に思います。

しかしこの前田選手。勝とうが負けようが見れた事だけで観客の満足度を上げられる選手。ファンにとっては前田が打って勝った試合となればいくらチケット代が高かろうと関係なくなってしまうのです。

これは野球が ”上手” だけでは無理な領域。技術、人間性、キャリア、それを何年も継続。  5年10年ではまだまだといった世界。

¥5000円で買えるものは世の中にたくさんあります。 しかし¥5000の金額的な価値を大きく上回る¥5000のものはそうはない。

カープの背番号1 その人が打つたびに僕は歓喜し、それと同時に自分の提供できる¥5000の価値を考えるのです。

やはり ”前田智徳” は教えをくれる成長の神なのです。

.あなたにとって ”神” は?


…….前田、今日の試合でデッドボール。骨折したらしい(-"-)(-"-)




明日も皆様お体に、愛と期待を………  

a:984 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。