チョコを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

COVA来る

来た(笑)



ブログで ”声に出すことで叶う” っていう話の最後を「おいしいチョコ、来い」って締めくくったのは10日前。


来ちゃいました、チョコ。それもCOVA (^^)  
モテマダムY様からいただきました。



嬉しいです。チョコが来たことよりもマダムがブログを読んでいただいている事が。そして、いただいた ”有難う” をこういう形で紹介出来ることが。 



つたない文章と内容。若造がほざいておりますが、皆様にブログ内容を来院の際に突っ込んでいただければ原田、嬉しく思います。ニヤニヤして気持ち悪いかもしれませんが…..



その嬉しさとは、治療家Atsunori Harada が「育っている、育てていただいている」 実感に嬉しく思うのです。 



治療という形でお返しできるように精進してまいります。



さて、明日は小顔整体が多い日。 美しさえを想う一日になるかな…..

明日も皆様お体に、愛と期待を…..

a:798 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。