O脚・1回目を想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

O脚モニターの方々への施術を始めていますが、僕の手順のぎこちなさ等でご迷惑をおかけしています。

そんな中、本日モニターのI様。

before after を使わせていただきますね。ご協力有難うございます。

写真

撮影位置がズレてしまったことは不手際です。三脚か何か買おう。

さてbefore after の違いは微妙と感じますが、少し太ももの間が狭まり、全体的に真っ直ぐ感が出ました。

「え?これだけ?」

そんな風に思わないでください。1回目の変化が少ない人は非常に多いです。それだけO脚は厄介で根深いのです。

O脚を改善することももちろんですが、まずは美脚の方の当たり前にしている事、美脚の思考をお伝えする、理解していただくことが今日、第1回目の施術の目的です。

2回目以降は本格的なトレーニングをお伝えしていく流れとなっています。2回目から大きな変化が出てくると思います。

その前に僕が手順、説明に手間取らないようにすることが1番大切です。
O脚を施術する側の思考もインプット中です。

ではでは



明日も皆様お体に、愛と期待を….

a:634 t:2 y:1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。