基本を想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



当院の整体はMB式整体っていうもの。ソフトだけどしっかり効くけど、ソフト過ぎて「えっ?」って反応を頂くこともw。

それをベースにより深く関節矯正をしたり、小顔整体、O脚矯正などを患者様のご希望に合わせオーダーメイドしている。

なにはともあれこのMB式整体がないと始まらないわけだ。


写真

(この中に僕がいます。Atsunori Harada を探せ!)




基本基本&基本
今日はMB式整体基本講座。

未だに基本? 今更基本?

いえいえ、基本こそ最大の武器。 基本ありきで応用技。

基本こそ全てであり、絶対。

そう思いながら7時間みっちり勉強してきました。




ハッキリと言います。
超スゲェ体が楽になる必殺の手技を学んで来ました。
これからは腰の痛みや重ダルさ、足のむくみや疲れにはこれだね。そのくらい効果あり。

これから涼しくなって紅葉や、ドライブ、そして食欲の秋。
体を超スゲェ楽にして秋を満喫したいなぁって方は、お電話、LINEまたはメールでご要望くださいね。

今夜の月は綺麗ですね。明日から良いことありそう。月曜日からも頑張りましょうね。


明日も皆様お体に、愛と期待を….

a:473 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。