O脚・知らないを想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。





本当にO脚なのか
「ガニ股って言われるんです」
そうおっしゃるF様のO脚具合をチェックさせてもらう。

写真

なるほど、なかなかのものだ。









…..とは僕は思わない。
実はF様、O脚ではないと思います。

なぜか? 理由はコレ。

写真

これは施術前。何もしていない状態で立ち方を変えただけ。
美脚ではないかもしれないけど、O脚でもない状態って思いませんか?

要はF様、ガニ股って言われたのは、O脚に見えていただけ。O脚に見える間違った立ち方をしていただけなんだ。




  • 悪い立ち方のクセがついてしまっている。
  • 将来的に本物のO脚になる可能性大。

これがF様の現状なんだけど、全体的に隙間も狭いから、数回の矯正と美脚エクササイズを続けていけば早くキレイに整っていくと思います。



もったいないと思いませんか?
O脚に見えていただけ。F様のような立ち方や歩き方で損をしている方は多くいるのではないでしょうか。

O脚矯正は歪みを整えるだけではない。立ち方や歩き方までちゃんと伝え、

綺麗に見られるように。

これも大切にするのが治療家Atsunori HaradaのO脚矯正クオリティ。


足にコンプレックスはありませんか? ⇒ O脚矯正コース




明日も皆様お体に、愛と期待を….
a:524 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。