O脚・停滞期を想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。




20代M様、本日3回目。

画像の説明

O脚矯正のボスと言ってもよい厄介な膝下の隙間も、太ももの隙間がなくなった後、3回目でかなり整ってきました。

しかし、ここからなんだ。

ここからが難しいところなんだ。

膝下ほど安定が難しい。3歩進んで2歩下がるような時期。
O脚矯正の停滞期だね。

でも諦めては持ったいない。
ほら、初回からはこんなに変わっている。

画像の説明

M様に美脚筋エクササイズと美脚の立ち方を継続してもらう約束と、新たに骨盤エクササイズ、歩き方のアドバイスをさせて頂きました。

さぁM様、これからボス退治です。頑張ってください!


足にコンプレックスはありませんか? ⇒ O脚矯正コース





明日も皆様お体に、愛と期待を….
a:488 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。