仕入れを想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。





ゆるしておくれよ。
明日も1日池袋でセミナーさ。
「こいついっつもセミナー行ってんな…..」

だって、治療家は技術が商品。常に技術の研磨を怠ってはいけないんだ。

「勉強熱心ですね」
有難くそう言ってもらえることもある。
でも勉強は料理屋が新鮮で美味い伊良湖産の魚を仕入れるのと何ら変わりないと思っている。

美味い魚と酒で、心を穏やかにする時間を提供する。

治療家は磨いた技術で体の悩みを取り除き、心穏やかな人生をお手伝いする。

勉強は大切な仕入れと同じなんだ。

明日はO脚セミナー。あなたが足のコンプレックスと決別できるために、しっかり技術を磨いてきます。

ということで、

写真


足にコンプレックスはありませんか? ⇒ O脚矯正コース





明日も皆様お体に、愛と期待を….
a:445 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。