O脚・アップデートを想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。





本日は臨時休業。
O脚セミナー、出席してきました。

O脚矯正方法からエクササイズをアップデートさせて、明日からあなたに還元いたします。

「もっと綺麗に、もっと早く。」

写真

その想いを胸に新幹線でレジュメの復習をしつつ、目の前のリア充女子6人グループのO脚具合や、立ち方を眺める。

「ああ、その立ち方はO脚に見えちゃうよ。」

「ああ、そんな姿勢じゃ、お尻が下がってしまうよ。」

「あぁ、そんなにスマホ夢中になると肩がこるよ。」

復習する。

眺める。

復習する。

眺める。

……技の研磨の為とはいえ、自分の行為がやや変態であることに気づいたところで豊橋到着。




「許しておくれよ。人間観察をしていただけなんだ。

僕の腕には足のコンプレックスと決別を誓った方達の決意が乗っているんだ。

そのためには変態と言われようとも突き進むさ。」




そんなことをつぶやきながら帰宅します。

明日も10時から元気に治療開始です。

足にコンプレックスはありませんか? ⇒ O脚矯正コース





明日も皆様お体に、愛と期待を….
a:435 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。