寒さを想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

連休最終日、麗しのあなたはいかがお過ごしですか?

僕は日曜日に新宿でセミナー。しっかり勉強してきました。

写真

会場内のツリーも綺麗だったよ。



さて、豊橋は雨が降ってきた夕方から寒く感じるけど、背すじ、縮こまってないかな?

寒さは体を冷やすだけでなく、姿勢を悪くするからね。そんな姿勢じゃあなたが買った新しいコートも素敵に着こなせないよ。
気をつけてね。


ということでお伝えしたいことは書いたので今日の仕事は終わり。今からクライミングジムに直行しようと思う。

体を動かし、よく食べ、しっかり眠る。

そんな基本的な事が風邪はもちろん、肩こり腰痛の予防法だからね。




明日も皆様お体に、愛と期待を….
a:401 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。