冷えを想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



風が強くて寒い日だったけど、麗しのあなたはどんな1日でしたか?

今日の僕はこれにやられてしまったよ。

http://grapee.jp/113345

なんだったらCanonのプリンター買ってしまいそうになったけど、うちのプリンターCanonだから踏みとどまった(笑) EPSONだったら買い換えていたかもしれない。

所詮男なんてそんなもんだね(笑)

さて、
今日は「寒くて足の冷えがヤバい」って言う患者さんが数名ご来院。 冷えを訴える方が日に日に多くなってきた気がするけどあなたは大丈夫かな?

運動したり、自分でマッサージするなりして冷え対策をしっかり考えてみてね。
相談も乗るよ。




明日も皆様お体に、愛と期待を….

あ、明日は
写真
a:413 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。