O脚矯正≫ 卒業を想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

豊橋はぐっと冷え込んで冬らしい今日、あなたは体を冷やしてないですか? 冬場でも水分はしっかりとってください。お湯がオススメです。

さて、
O脚矯正、M様。来院時から矯正4回目のbefore after

写真雑務4

かなりすっきりと、シャープな足になっていただきました。

ここまでくればお伝えしている
O脚にリバウンドしない正しい立ち方、歩き方をしっかり行ってもらうと、美脚をキープできるはずです。

リバウンドしない方法までお伝え出来てこそ本物のO脚矯正と思います。

M様は来週も矯正に来院してくださるけど、これで矯正卒業となるだろう。

そこで、僕はこんな提案をしてみようと思う。

「美脚になったからクリスマスにルブタンを買って」

パートナーにおねだりですね(笑)

でも、ひとつ記念になるものがあれば
O脚と、コンプレックスと決別した証になるはずだから。

それがあることで、リバウンドも防ぐことが出来るはずだから…..



明日も皆様お体に、愛と期待を….

a:427 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。