整体≫ご縁を想う 豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

「自分と同じところがあるから人は集まっている。それが縁と言うもの」そんなことを書いたのは昨日のこと。

今夜も年賀状作成。プリンターは唸りを上げる、僕はインクの残量を気にする(笑)

今年も多くの方にご来院いただきました。

定期的にご予約をしてくださる方。
ランダムだけど、お電話を頂く方。
残念ながら離れて行った方。

色々ですが、どの方にも一筆書かせていただいています。

今年は年賀状作成も取り掛かりが早く、時間にやや余裕があるので、
縁というものを意識しだしたからか、偶然なのか
あの方は僕のどこが気に入ってくれたのか。
あの方と僕の似ているところはあれだな。
なぜあの方とは似ているところなんてなさそうなのに。

そんなことを想いながら例年よりゆっくりと一筆書いています。それと同時に「原田篤宜はこういうところあるよね」なんて自分を見つめ直す時間でもあります。
こうやって治療中は分からない、離れているからこそ発見できる自分や自分の縁。枚数は多く、なかなか減りませんが結構良い時間です。

とそんなこと考えていると、4枚ほど印刷ミス(-"-)

写真

今年こそはノーミスで作成するって誓ったのに…..





年末年始のお知らせ。
12/31まで営業。
1/1~1/5迄休み。
1/6 10:00 より営業。
よろしくお願い致します。

a:362 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。