整体≫先生を想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

カール・マルクスはこう言いました。

人間の個別性をかたちづくるのは、その人が、「何ものか」ではなく、「何ごとをなすか」によって決定される。

今日も年賀状作成から想ったことを書いていくよ。



僕は先生と呼ばれている。

年賀状もだいぶ仕上がってきました。

写真

「あの方の肩こりは姿勢が原因だったな~」

「あの方の腰痛は足の歪みがら原因だったな~」

「この方最近ご無沙汰だけど、快適にランニングされているかな~」

色々なことを想いながら一筆書いています。と同時に自分が先生として行った治療の見直しにもなっています。

僕は先生と呼ばれています。

しかし僕が整体を勉強し、あなたを治療させてもらっているから先生であるわけです。

体に詳しいだけでは先生と言えない。その知識を持って不調の方を改善させる。
相手がいないと先生ではないのです。
という事は僕の個別性の一つ、先生。それはあなたのおかげだと言える。

今日は書きながらそんなご縁の有難さとを想っていました。

いつもありがとうございます。




明日も皆様お体に、愛と期待を….






年末年始のお知らせ。
12/31まで営業。
1/1~1/5迄休み。
1/6 10:00 より営業。
よろしくお願い致します。

a:333 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。