整体≫12/31を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



写真
今日で2015年度の営業を無事終了することが出来ました。

腹の立つこと、嬉しかったこと、今年も多くありました。

あいつは相変わらず偉そうに言ってくるし(人のふり見て我が身を直せと言い聞かせる)、あの人との再会はほんとに嬉しかったし(あの瞬間は鮮明に焼きついている)、あの3人には懺悔したいし(本当にすみませんでした)、親友たちには心救われるし(いつもありがとう)。

そして患者様はやっぱり良くしてくださいました。

無事に年を越せる。とても有難いことです。

2016年も治療道を邁進し、人間に深さを持ちつつそれを感じさせない ”なんか分からんけど面白い治療家” を目指して参ります(笑)
どうぞ宜しくお願い致します。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..






お知らせ1
【年始のお知らせ】
1/1~1/5迄休み。
1/6 10:00 より営業。
よろしくお願い致します。
お知らせ2
【定休日について】
2016年1/6より定休日を日曜定休に変更させていただきます。
a:404 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。