2016年を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

新年明けましておめでとうございます。

4日ほどブログをサボらせていただきました(^_^;) 新年は6日から営業致します。

1日は初日の出を治療院の屋上から拝みそのまま牟呂八幡宮へ初詣。

写真

電車に揺られ山口の実家へ。瀬戸内海はキラキラ光って相変わらずキレイで心洗われます

写真雑務4

「正月3が日に起こることはその年に起こること」 そう言われているらしい。

どうやら僕は今年金運が良いかも。
だって花札会でウハウハだったから。

写真

そしてやっぱり姿勢が目に付く。

写真

今年もあなたの健康美のために、僕はこうやってブログを書いていくんだろうな。

2016年も3回に1回くらいはちょっと健康美に良いことを書いていくつもりです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..





a:818 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。