整体 ≫ 連休を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

連休っ! 連休っ!
治療家Atsunori Haradaは去年が不定休だったので、そんな当たり前が嬉しい。

初日の今日はこちらへ。

実はちゃんと来たことなかったんですよ、熱田神宮。

そして刀剣をこよなく愛する僕としては行こう行こうと思いつつも先延ばしにしていた文化殿。

写真

ランチを食べた後戻り鑑賞。目録を見てもやはり草薙の剣をお祭りする神宮だけあって素晴らしい所蔵品の数々。がしかし、他の特別展示のため刀の展示は二振りのみ(-_-)

バイブル刀剣価格辞典も本領発揮出来ず。
まぁ、こんなこともあるさ。

気を取り直し、名古屋観光の王道の一つ、熱田神宮からの境内の宮きしめんで軽く腹ごしらえ。コレも王道名古屋メシだね。

写真

次に向かうはコレまた王道カレーうどん。僕は名古屋のカレーうどんが超絶好き。
ここ若鯱屋はあのチュルチュルうまうまのCMでおなじみチェーン店の若鯱屋とは違います。

写真

え?同じ屋号? パクリ? その辺は話すと長いので調べてね(笑)

味噌煮込み、好来系のラーメン、徳川美術館、味仙の台湾ラーメン………せっかくの連休、名古屋を満喫したかったのですが今日はこの辺で。

結構充実の連休初日を過ごしていました。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:314 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。