整体≫ 手のシビレを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

「はい、お年玉」

写真

そう言って田原からお越しのN様が大きなお年玉を2つくださいました。
ブログでも何度も言っていますが、
「田原の野菜は日本一!」
N様、いつも有難うございます。




〇〇に勝る薬なし
さて今日も整体のお話。
本日最後の患者様はT様。大工さんです。
先月末から左手の握力がなくなり、
シビレもあるとのこと。
腕はもちろん首や背骨なども治療もしましたが、やはりここでも足や骨盤など全身の歪みをバランスよく整えることも大切にしました。

カウンセリングでN様は寝付きが悪く、何度も目が覚めるとおっしゃいます。これは改善にかなりのマイナス。なぜか?
ブログを読んでくださっているあなたならその理由はお分かりですよね。
そう、症状は睡眠時に治るからです。

T様、最近横になってもごそごそしてしまいしっくりこないようです。どんなに腕を整えても、睡眠と言う健康の基本が出来ていないようでは治療効果は半減ですね。

歪みを整えることで、全身のバランスが整い、滞っていた血液の循環も良くなり、酸素や栄養がスーッと体中に行き渡る。そうすると自然治癒力がしっかり働き、痛んだところや凝ったところを自分の力で治してくれる。
睡眠に勝る薬はありません。
ベッドにスッと横になれ、ぐっすり眠れる。そんな状態に”直す”ことで症状は”治る”のです。

僕はやるべきことをやったので後はT様の自然治癒力や生命力に期待しようと思います。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:381 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です