整体≫ 秘訣を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



健康の秘訣
僕は健康の土台は
食う寝る遊ぶ(動く)
だと思っています。

栄養を取り入れ、動くことで体の隅々まで行き渡らせ、ぐっすり眠っている時に回復させる。

この土台が疎かになっている方は、どんな治療も効果半減。何事も土台が大切ですからね。

この3つを大事にすることを患者様にも口酸っぱくお伝えしています。あなたもしっかり食べて、ガッツリ遊んで、たっぷり寝てくださいね。それが健康の秘訣ですし、治る秘訣です。




ということで今日は定休日。僕もしっかり遊んで(動く)きました。偉そうに言うだけではダメですからね。

写真

やや打球が遅いのが気になるところですが最近好調です(笑)

あなたはどんな日曜日をお過ごしですか?
素敵なお休みになりますように。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:444 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。