整体≫ セルフケアを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



雪とはなんだったのか?

豊橋はそんな1日でしたね(笑) むしろ暖かいと感じる日で、初雪にワクワクしていたので拍子抜けでした。

写真

でも寒いのは嫌いです。



  • 「腰が痛いんです。特に仕事中の中腰が最悪(~_~;)」

そう言われていた
田原からお越しのT様は本日2回目の治療。 かなり痛みが減ってきたと言われました。

腰痛のストレッチをセルフケアとしてお伝えしていましたがそれもちゃんと行ってくださいました。 結果が出て僕も嬉しいです。もう少しで大丈夫ですからね。





さて、T様の改善は進んでいましたがここで1つに問題が。ストレッチの強さを間違われていました。これだと効果も半減。でも患者様にはありがちな間違い。T様にもその辺を分かりやすくお伝えしました。これでもっと治療効果が上がるはずです。


ということで、明日のブログはちゃんと効果が出るセルフケアの方法を書こうと思います。





豊橋は今晩から冷え込むのでしょうか?雪降るかな。
寒さ対策だけはしっかり行ってくださいね。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:397 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。