整体・メンタルケアを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

今年も宜しく」と言って大きなお年賀をU様から頂きました。

写真

大きくて重いのは美味いの証。U様有難うございました。




整体的メンタルケア
突然肩甲骨辺りが痛くなったとのことでご予約いただきましたがカウンセリングでは「イライラがヤバい」って((笑)
まぁ、色々ありますよね。生きることは苦しみと言いますし。
四苦八苦

気持ちを落ち着かせるのに整体は効果的です。姿勢を整え、筋肉を柔らかくする。そうすると自然と深い呼吸が出来るようになり、体の緊張もフッと抜けてきます。そうするとリラックスした状態で頭の中や気持ちを整理することが出来きます。イライラで緊張した体では整理するどころかますますイライラしてしまいます。U様には肩甲骨周辺の治療はもちろん、しっかりと深い呼吸が出来る体に整えました。
あとはたっぷり寝ることですね。
写真
U様の背中に乗っかっているものが少しでも軽くなりますように。

明日明後日とかなり寒いみたいですね。寒いのは嫌だけど冬を味わうのもいいかもしれないと思っています。
でもやっぱり寒いの嫌だな….






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:349 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。