整体・姿勢を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



寒い。
寒すぎる。ここまで一気に冷え込むと体が持ちません。
姿勢が悪くなるのも仕方ないか。




良くなるだけで満足ですか?
そんな寒さで丸まった背筋が気になるあなたは体調いかがですか?
今日は撮影に協力してくださったF様のbefore afterを紹介。
もう仕事の時に肩から背中が限界だとか。この寒さだからね。毎日お疲れ様さまです。

やっぱり姿勢は大切と思います。腰痛、肩こりなど不調の原因であるとともに前屈みの姿勢では綺麗に見られることはありません。体は辛いし、美しくない。良いことが何もナシ。
F様にも肩背中が楽になるのはもちろん、綺麗に見られるために姿勢を矯正。これなら肩こりや腰痛も良くなるでしょう。
治療の後はしっかり寝てくださいね。

写真

良くなるだけで満足ですか? 調子が良く、さらに綺麗に見られるともっと嬉しいですよね。
実感してもらうことはもちろん、綺麗に見られることまで考えています。寒くて姿勢が悪くなってしまうこの時期に是非是非。

今日は治療家Atsunori Harada のPRブログでした。







明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:490 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。