整体・1番を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



月1で来られるm様のbefore after
もともと姿勢の綺麗な方。でも1ヶ月もすれば体は崩れてきます。

写真





1番の健康法とは?
体は歪んだからってすぐに症状になりません。まず歪んでいない人なんていない。歪みは誰にでもあります。しかし症状、不調がある人、ない人がいる。その差は何なのか?それは、

どのくらい体をほったらかしにしていたか。

歪みがあっても大丈夫。それだけ体は優秀で、その構造は神秘と感じるほどです。しかし限界はあります。

まだ大丈夫。まだ大丈夫と思っていると疲労や筋肉の硬さ、関節の負担などはどんどん蓄積されていきます。それに加え精神的な疲れや気温の変化などが重なり、ある日ドカン!

「突然痛くなって」と言われる方が多いですが、蓄積量が限界を超えたのです。まるでポイントがたまりキャッシュバックされたように。
キャッシュバックされないように日頃から心掛けることは、
食う・寝る・遊ぶ(運動)をちゃんとすること。その上で定期的にメンテナンスがmore better

あなたの体を守るのはあなたしかいません。ポイントためていませんか? キャッシュバックは明日かも…..
「ほったらかしにしない」
これが1番の健康法ということをしっかりお伝えしたいです。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:357 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。