節分を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

今日は節分ですね。向かいの牟呂八幡様でも豆まきが行われていました。

写真

「鬼はー外、福はー内」本殿から勢いよく豆とお菓子、そして番号の書かれた景品番号が一緒にまかれています。

邪気を追い払い、一年の無病息災を願う豆まき…なんだけど、我先にと景品番号を求める人々の顔は鬼そのもの(笑) 福も逃げるんじゃないかって感じでした。

無病息災を穏やかに祈るだけで良いじゃないか。ダメだよそんなに求め過ぎちゃあ。 

そんなことを想った2/3です。

さぁ、明日は立春。1年が始まる日です。
あなたにもよい1年が訪れますように。






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:361 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。