小顔整体を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

天敵ヘルペスと格闘中の僕ですが、胃の疲れが原因と昨日のブログに書きました。しかし根本的には体全体の疲れも考えられます。ということで明日はお休みということで今夜ニンニクをガッツリ喰うてやりました。明日は会話出来ないレベルでしょう(笑) 
でも月曜日は完全回復でしょう(笑)

さて、最近小顔整体のページを変えました。
テーマは 小顔整体の価値。




小顔と印象

小顏大木ba

小顔のページ変わったよ!

最近整体の価値とは何か?を考えます。腰痛の改善? 肩こりの解消? 運動の再開? これらは価値と言うより整体の効果と思うのです。
では小顔整体の効果と言えばむくみの解消、歪みの改善やトーンアップなどお顔の調子を良くすること。もちろんお顔が整えば嬉しいですが、周りから「変わった?」「痩せたね!」と声をかけられるとさらに嬉しいですよね?
でも残念ながらお顔だけ変わっても人は気付きません。なぜなら人は全体を見て評価しています。お顔が整っていも姿勢が悪いままで良い印象を持たれるでしょうか?

小顔+綺麗な姿勢 だからこそ好印象になる。だから
骨盤矯正などで姿勢を整えてからお顔を整えているのです。





どこまでお手伝いできるか
周りから声をかけられることによって気分も上がる。そうするとさらにお体に気を使うようになる。その結果お体の為、美しさのために良いサイクルが出来る。それが心の豊かさまで繋がるのではないか。




印象まで良くなり、その結果心の豊かさのお手伝いが出来る
それが治療家Atsunori Haradaの小顔整体を受ける価値と思っております。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:360 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。