小顔整体・パーティーを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



パーティーもお任せください。
姿勢矯正で整体を受けられていたF様が、
「来週小顔整体お願いできますか?」と言われたので、理由をお聞きすると、
「パーティーがあるんです(笑)」

写真雑務4

なんでもご主人が後輩、部下を連れて家で食事会を開きたいとか。
「やっぱりご主人の仕事関係は気になりますよね。」
「そうなんです。同僚よりも部下っていうところがさらに。」
なるほどそりゃいち大事だ! 妻としてご主人のメンツを気にされるお姿、素敵です。





速攻-3kg

小顏大木ba

「物がないから綺麗に見えるは間違い。物が整っているから綺麗に見える」とインテリア関係の人に聞いたことがあります。

小顔整体も皮膚、筋肉、関節を整えさらに姿勢を整えることで、小顔はもちろん、印象も良くなっていただけます。しかも1回で。お顔は直ぐには痩せないけど見た目-3㎏は直ぐに可能なのが小顔整体の特徴です。





良い食事会になりますようにって言ったら、
「妹に手伝ってもらうんですけど、主人オススメの後輩が来るんです。良い感じにならないかなぁって主人と企んでいる食事会です。」

なにそれ、そういうのスゲェ楽しそう(笑)とにかく楽しいひと時のお手伝いになれば嬉しいです。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:355 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。