寒肥を想う  – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



2月も半ば。僕は忘れていた。

そろそろ彼女たちが目をさます季節。

そう、彼女達とは当院スポークスマン兼看板娘、メイアン(パパメイアン)と香(ベルベットフレグランス)のこと。

写真



患者様の中には2人のファンもいるくらい、当院には欠かせない存在。あの芳醇な香りと脳裏に焼きつく妖艶な大輪、思い出しただけでうっとりしてしまい春の1番花が待ち遠しい…

写真




なんて思っていたら忘れていた! 完全に忘れていた! 冬の寒肥を!

春の芽吹きの時期、彼女達はとても良く食べる。
人間は一定期間で一気に食べるなんてもってのほか。適度な量を毎日ってのがベストだが、彼女達は暴飲暴食が許される時期がある。それが3月くらいから。目覚めてから食事の用意をしたのでは遅く、目覚めて直ぐに食べれるようにしておくのも僕の仕事。そんな大切な彼女達のことを忘れていては院長失格。急いで東三河園芸の聖地、ガーデンガーデンまで走りました。

写真


明日は治療の合間に庭師Atsunori Haradaに変身です。
2人のファンのあなたへ。春の1番花、今年も期待してくださいね。




写真雑務4

いや、グンディ、出しゃばらなくていいから….




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:385 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です