庭師を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

看板娘達は春先に食欲旺盛。しかしなんでも良いわけではないく、無機質なものしか食べません。まるでジェームズ・ボンドがシャンパーニュをボランジェと決めているように。(ちなみにボランジェの愛飲は11作目「ムーンレイカー」以降)

写真

寒肥では有機質肥料を与えますが、土の中で微生物の働きにより発酵・分解されて無機質となり吸収されます。まぁ、ご存知の方も多いはずなので今さらって感じですけど(笑)。




ということで、今日は1時間ほど庭師Atsunori Harada。
肥料を加えて、なおかつ土をふかふかにしてあげる。まるでベッドメイキングみたいだ。快適な状態で看板娘達はもうひと眠りするそうです。

写真

開花が待ち遠しいので作業にも力が入ります。愛情ですね。しかし想いが強すぎるあまりスコップが…..

写真
愛情とは時に狂気になります。 想いを静かに留めておくのも正しい愛情でしょうね。
……スコップ買わなきゃ(-"-) どなたかいらないスコップあれば譲ってください。まじで(^_^;)

ともあれ春の準備はこれで完璧です。




写真雑務4

いや今日もッ!!だから君は出しゃばらなくて良いから……





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:404 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です