ソファを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



食う 寝る 遊ぶ が基本。といつもお伝えしている僕ですが、
確定申告なんかもあり、治療後疲れて電源が切れたようにソファで寝てしまい、目覚めたら0時前とか………

写真

質の悪い睡眠をここ数日とってしまうことがあります。しかも目覚める理由が首が痛い(-"-) 
なんてもったいない2.3時間といつも後悔です。



脳の回復と身体の回復は比例しません。そして身体の回復には寝返りがしっかり出来る広さがあり、真っ直ぐに体を伸ばして眠ることが必要です。そしてある程度の睡眠時間も。

家事が終わった後、つい寝てしまい気付いたら深夜。主婦の患者様からそんなことを聞くことがあります。気持ちはわかりますが勿体無い。1日の最後は広い布団orベットでシッカリと寝る。基本を大切にしてくださいね。

と、今ソファから起き上がったam0:05、説得力のない僕が寒い治療院でこれを書いています(笑)
あ~首痛い…





明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:351 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です