2月を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



カープの調子が良いからってすべてが絶好調!!……と言うわけではない。
昨日は夕方に治療院の掃除をしていると、
ガシャン!

写真

観葉植物に水をやろうと外に出した時、
ガシャン!&パッカーン!
お気に入りの鉢だったし、そこそこ高かったのに(-"-)
カープの調子が良いからってすべてが絶好調!!……と言うわけではない。




今日はランチで入った店で、食後トイレで用を済ますと、
無い!

写真

いやいや、「予備置いているでしょ」
周りをきょろきょろ…..
無い!
最悪だ! まだ拭き残してる! でも
無い!
カープの調子が良いからってすべてが絶好調!!……と言うわけではない。




明日から3月。不運は2月に全て落としてきたと思い、切り替えていきますね(笑)
(拭き残しに関してはすぐに帰って拭いて、パンツ変えました)






明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:392 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。