負けて気付くを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。




写真

まぁ、ずっと連勝ってことはありません。負けて気付くチームの修正点もありますから。

カープの負けで下がった僕の心を切り替えてくれるのは患者様からの差し入れです(^^)
GODIVAをくださったI様は毎日10km走られるマラソンランナー

写真

「最近はランニング中の不調がありません。今思うと痛くなって良かったのかなぁと思います。体を治すきっかけになったので」
痛いことで快適の有難さが分かります。再発しないために気をつけます。
負けることで修正するところが分かるように、体を大切にするために痛みがあると考えていいんじゃないでしょうか。
I様、いつもありがとうございます!!



「韓国のお土産です」ってN様から頂いた韓国のりは、甘くなった口の中ではいっそうおいしく感じます。

写真

そしてまた甘いものがおいしく感じる……もう仕事になりません(笑)

N様、いつも遠いところからご来院、ありがとうございます!

さて、もうすぐホワイトデー。

個別にいただいた方用や、院内用のものまで用意しました。ご来院の際は楽しみにしておいてくださいね。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:357 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です