胸を張るを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。




まだ月の前半ですが既にダブルスコア。

写真

まぁ、たけのこの里には勝てないよね。
そして最近ある発見をしました。それはきのこたけのこ戦争に無関心の方の行動。

「どちら派ですか?」
「いや、どっちでもないけど(笑) じゃあこれ。」
そう言って手を伸ばすのはたけのこの里。

本日、3名無関心の方がいらっしゃいましたが、なんと全員たけのこを選ばれました。

この無関心の方でさえたけのこを選ぶと言う事実。これによりきのこたけのこ戦争は終結を向かえるでしょう。
きのこ派のあなたにお伝えするのははっきり言って辛い。僕は決してきのこが劣っているとは思わない。しかし1つだけ不幸があるとすればたけのこの里と言うお菓子を同社が開発してしまったと言う不運。しかしいつの時代にも不条理というものはあり、それを受け入れることを生物は求められてきました。おそらく今月末を持ってこの戦争はきのこ派の負けとなるでしょう。しかしきのこの山はたけのこ里が現れなければ天下をとれたお菓子はずです。この不条理を受け入れつつもこれからも「それでも私はきのこ派です」と胸をはっていただきたいと思います。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:341 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です