踊るクマを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



小顔整体は素敵な印象を持たれてこそ受ける価値がある。
そう思っています。
でも残念ながらどんなにお顔を整えても、印象までは変わりません。その理由は姿勢。
猫背や歪んだ立ち姿勢で印象良く見られるでしょうか?
【整ったお顔×綺麗な姿勢】だからこそ周りから「綺麗になったね!」と声をかけられるのです。

僕は人は外見で判断すると思っています。(もちろん中身を大切にしますよ!) 特にその方の姿勢や態度は第一印象を決めると言っても大袈裟ではない。小顔整体は、周りから「変わったね」「痩せた?」と声をかけられるうな印象まで変わるように全身をしっかり整える施術内容となっています。

ということで今日は姿勢のお話。
まずはこの動画を観て欲しい。

クマ!!http://grapee.jp/152485

突如クマだけど、
鍛え抜かれた体のバレリーナの中にあって、いきなりモフモフのデブデブだけど、
堂々としたステップ。軽やかな身のこなし。そして首回りの衣装?が上品。

写真

モフモフのデブデブだけどあの堂々さ、軽やかさ、上品さを見られると、クマの顔がキリっとしたイケメンに見えてくるではないか! その凛々しさに好印象を持たざるをえない!

写真

やっぱり態度や外見人は大切ですね。よく見るとただの無表情なクマ顔がこんなには凛々しく見える。逆をいえば態度や姿勢一つで中身関係なく、好印象な人としてスタート出来る。

そう考えると、気分が乗らない日でも姿勢だけはいつも気をつけておかないといけない。運気が悪い時、姿勢まで悪いと好転するきっかけも逃してしまいそうだ。そのきっかけが人だとしたら特にね。

好印象を与える姿勢は、運気が悪い時の防波堤にもなってくれる気がします。
そんなことを踊るクマを見て想っていました。

さあ、姿勢だけはシュッとして色々頑張ろう。

明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:410 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です