姿勢と笑顔を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



たけのこの里による一方的な結果に終わりそうなきのこたけのこ戦争ですが、きのこ派のY様より大人のきのこたけのこの差し入れを頂きました。

写真

Y様はフラダンスをされていますが、こんなことをおっしゃいました。
「上手いと思ったり印象に残るフラのチームは、踊りの技術よりも良い笑顔で踊っているわね」


結局、どんな内容を言っているかではない。どういう態度で言っているかだと思うんですよ。人の印象なんて。

もちろん、回数を重ねれば内容も大切ですけど、初対面などは話の内容よりも話す時の態度、姿勢が印象を左右すると思います。

お顔が整っているだけではダメ。肩に力が入ってなく、軽く胸が張れて首がスッと伸びている状態だからこそ好印象を持たれる。そこに笑顔が重なれば言うことなしですよね。

先日もブログに書きましたが、

佇まいは容姿を超える。

姿勢を意識して、笑える時間を作って口角を上げておきましょうね。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:313 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です