姿勢を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



昨日、過去のブログを見ていました。相変わらず大半がつまらない内容ですが(^_^;)、中には良いこと書いていることも。

外見を武器に

写真

ヤバい。発せられる印象の凄みがヤバい。こんなアイスの食べ方出来る日本人が何人いるんだろうか。
あ、ここでは政治家的にどうこうはナシ。あくまでも
佇まいは容姿を超える。としての見本ですよ。
(麻生氏の外見になると小顔とか姿勢だけでは語れないレベルのモデルなのですが(笑))




好印象とは部分的ではなく、全体から発せられるものなのです。
残念ながらお顔を整えるだけでは「綺麗になったね」と言われることはありません。綺麗な姿勢+小顔だから素敵な印象を持たれると何度も言っています。
もちろん施術後はビシッと決まりますが、永遠に続くわけではありません。しかし効果を長続きできる秘訣があるとすれば、それは思考だと思います。要はいつも体に目を向けること。それが当たり前になることが大切。
日常の環境が体を崩してしまう。それはなかなか変えられませんが、思考まで変えられないでしょうか? 
結局素敵な人とそうでない人の差って何をやっているかではなく、いつも思っているかと言う頭の中の差、思考の差でしかないと思います。そして自分の体に対して思い、考え続けていると、自分なりのコツが分かってくるものです。(ちなみに僕はお尻を軽く閉めてやや踵よりの重心で立つと肩を力まずスッと立てます
)

自分の思い描く好印象な人への近道は頭の中を変えること。さぁ、あなたは明日どういう思考で1日を過ごすのですか? 全体、全身から好印象を発していきましょうね。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:416 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です