勉強を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



今日は祝日特別営業。
告知をほとんどしなかったので、夕方前に治療も終わり。夜まで治療院でゆっくり勉強の時間を持つことが出来ました。
五十肩や股関節の痛み、腱鞘炎で回復が長引いている方がいらっしゃるので施術内容の見直し。しかし途中から解剖書が面白くなって何冊か照らし合わせながら趣味とも勉強とも言える時間に。気付いたら3時間くらいたっていました。

写真

学生の頃には夢中で3時間勉強なんて考えられないんですけどね(笑) 単純に治療が、体の事が好きなんだと思います。

ご存知のように当院は1人整体院。あれやこれや雑務も多いし、売り上げや経費なんかにも頭を使っています。これらを考えるのはとても疲れるのですが体の勉強となるとそうでもない。出来るなら毎日でも体、治療の事だけを考えて生きていたいと思うのですがそうもいかないのが現実ですね(笑)

今日の3時間で肩甲骨と五十肩、腱鞘炎なんかの施術をブラッシュアップ。肩のコリや姿勢にも良いだろうな。
明日からいつもの施術に取り入れてみよう。そんなことを考えるのも楽しいです。



明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:336 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。