すい臓を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



先日の結婚式、2.3次会での飲酒がこたえたのか天敵口唇ヘルペスが発症してしまいました。
うっとおしい。
位置的に胃の弱りだと思うのですが、最近気になるのがすい臓。
先日の結婚式は三重に前入りしたのですが、その時相棒に治療をしてもらいました。治療方法はエネルギー療法。
エネルギーですよ。エネルギー。ワクワクが止まらないところに手を出し始めた相棒に「僕もしっかり勉強やらないと!」なんて思います。
で、診てもらったところ、脳髄とすい臓、胸椎11番、尾骨etc…
まぁ、色々と診てもらったたわけです。
その中でもなぜすい臓かって言うとこれ。

写真雑務4

お顔のデキモノや肌荒れって内臓の不調が反映されている事が多いんですよ。ヘルペスが上唇によくできるのですい臓かなっと考察しております。

内臓にしても疲労、不調の改善はやっぱり食う・寝る・遊ぶ(動く)の基本的なところを大切にすることですね。
(最近就寝が遅いです。)

4月からはもっと自分の体を労わりたいと思います。
(今日から早く寝ろって話です。)




あ、ちなみに今日はカープが勝ったのでヘルペスは鬱陶しく思っていますが、気分は良いです(^^)

写真




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:431 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です