膝痛を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



「膝が痛いんですけど、明日フルマラソンで…」ってびっくらポンだよ。
ん~、早く来てほしかったと思いつつも、なかなか忙しくて来れないこともありますよね(^_^;)

あちこち検査してみると膝に問題はなさそう。骨盤と股関節の歪みが大きな原因かな。膝痛の原因が膝に無いってことはよくあることです。
骨盤矯正、股関節の調整。そして明日レースってことなのでどこまで回復するかがポイント。回復といえば血流。血液が酸素や栄養を運び、自然治癒力と相まって回復します。血液は液体なので歪みのない真っ直ぐな体の方が流れ良い。隅々まで行き渡るように姿勢も矯正。あとはI様のお体に期待するだけです。
「早く寝ます!」とおっしゃっていたのできっと体は応えてくれるでしょう。
頂いたスペインのお土産チョコをいただきながら僕も期待しようと思います。

写真雑務5

I様ありがとうございます。明日頑張ってください。

さて、牟呂八幡は今日明日と春のお祭り神幸祭。

写真

境内には枝垂れ桜がまだ咲いています。

写真

ソメイヨシノは散ってしまいましたが、美しい桜色の絨毯を残してくれています。

写真雑務4

神幸祭が終わると夏に向かうというイメージです。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:366 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。