アンダーマイニング効果を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



メイアンの件で看板娘、スポークスマン、ミス・マニーペニー 多くを香1人が担うことになりました。そんな香にいつも看板娘の教育法を教えて頂いているY様より、魔法の薬を頂きました。

写真

人間でいう栄養ドリンクみたいなもので、メジャーな商品のようです。

自然素材で人にも植物にも安全安心!って書いてあるので僕も飲んでみようと考えましたがY様に全力で止められました(笑)

さて、
「仕事として整体を考えなくてはいけない。そうすると違ったものとして僕の中にはあります。お金が関わると別のものになりますよね。(人間関係もお金が関わるとねェ…..)」
なんて書いたのは昨日の事。そんなブログに対してY様からこんな画像を送っていただきました。

写真

報酬は外から来るものなので外発的動機ってことになりますね。
しかしながらやっぱりお金は大切。
お金と治療の楽しさ、そして患者様の笑顔。この3つのバランスを考えて明日も仕事しようと思います。

ちなみに、アンダーマイニング効果ってありますが、プラスの現象ではないので効果って言葉は適当ではない気がしたのは僕だけでしょうか。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:295 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。