トレイルランを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



本日は午後から東京でお世話になっているMB式のパーティーに参加、その後ある方の講演を聞くため名古屋で途中下車。の予定でしたが、今週の初めに急遽都合が合わなくなり泣く泣くパーティーをキャンセル(T_T)。

夜の講演はなんとか聞きに行くことが出来たので名古屋へ。講演者は長年治療に来ていただいているトレイルランナーY様。「先生もぜひ来てください」とお誘いを受けていました。
Y様は数々のトレイルランレースで表彰台に上がられている猛者。しかし数年前まで全く運動をされていなかったインドアな方でした。そんな0からトレイルランを始めたY様を知っているので、講演のオファーがあるなんて凄いの一言です。

走るようになって感じた山、人への想い。自分との付き合い方などなど、Y様の人柄を感じられるとてもいいお話でした。やっぱり体を動かすことは素晴らしい。
また、他の講演者で東三河、奥三河を盛り上げる活動をされている方ともお話をさせてもらい、とてもいい時間を過ごせました。
色んな所に顔を出すって良いですね。刺激があります。

最後は美女に囲まれてパシャリ。ニンマリで終えた1日です(笑)

写真




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:398 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。