ネタを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



今日患者様に「2日更新がなかったですね」なんて言われました。
すみません。昨日は治療後、ソファでいつの間にか寝てしまい、気付いたらAM4:00 そのままAM7:00までついでに寝るって言う、「睡眠が大切だよってどの口が言うんだ!」とツッコまれてもしょうがない夜を過ごしてしまいました。冬だったら確実に風邪ひいていたな(-"-) こういうトラブルもあるので毎日ブログを更新する方って凄いなと思いますし、コツコツが大切と改めて心に誓います。

っていう今日は大したネタがなく、”ネタがないことをネタにする”と言う奥の手を使ったと言うブログです。

あ、そんな奥の手ブログを書いてたら推選(推し選手)堂林がホームラーーーン!!  

写真

これで調子を上げてレギュラー、さらにはカープの顏として定着して欲しいと強く願います。そしてあなたにも強く願ってほしい。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/video/play/95925/




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:327 t:2 y:1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。