キャンセルを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



ここ3日、無断のキャンセルが続きました。

キャンセル料は取っていませんがさすがに無断はねぇ、考えてしまいます。
そう思うとともに、キャンセルが多くなるのは
1.自分の調子が(公私ともに)悪い時。

2.自分に魅力がない。

この2つが理由ではないかと思っています。っていうかそう言われたことがあります。

体調不良ではないのですか、朝まで待合のソファで寝てしまうという質の悪い睡眠をとってしまったのが良くなかったのかな?何かの前触れだといけないので、今夜は早く寝てキャンセルの流れを断ち切ってやろうと思います。

2.魅力は……これから頑張ります(⌒-⌒; )




最後にお知らせ。

写真

ということで、今夜は早めにおやすみなさい




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:351 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。