愛されるを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



まずはお知らせ。
写真




さて、今日はこれを書かずにはいられない。カープファン以外は置いてけぼりな内容だけど許してほしい。

祝・新井選手2000本安打達成!

写真

ドラフト6位入団
「身体強く、バッティングは当たれば面白いが、肩がまるっきり弱くてプロでは守るところがありません」という評価
などなど、全く期待されていない選手でした。
ドラフト1位、鳴り物入りで入った選手ですらどうなるか分からない厳しいプロの世界で2000本安打達成。レジェンドの仲間入りです。

写真

新井選手の1番凄いところは、
選手にもファンにも愛されているということ。

プロ野球選手ですから野球が上手い、凄いのは当たり前。その上でなぜか普通の行動が面白くなってしまう天性のキャラクター。

でも期待されていないところから地道に積み重ねた努力など人間臭さもある。しかし1度カープを出て行ったにもかかわらず、様々な理由を経てブーイングを覚悟で戻ってきた。
野球人としてよりも、ドラマティックな歴史や天性の笑い、努力出来る、地道に続けられるという人間味を愛してしまう。注目される選手は数いれど、愛される選手はそう多くない。今、日本で最も愛されている選手といって良いのではないでしょうか。

写真雑務4

そんな選手が偉業を達成したのですからファンとしては涙ものなのです。

施術が上手い治療家も大切ですが、愛される治療家にはまだまだ程遠い。足りないものは多いですがコツコツ地道に頑張らねばと新井選手に教えられた感じです。これからも応援しています。

でも、あのなぜか笑ってしまうことが起こる天性のものは真似できないな。神が二物も三物も与えた人だよ。

画像の説明





a:317 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です