香を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



今日は更新できました。




朗報です。
22日にインターネット環境が回復し、またブログの更新が再開できそうです。長かった…..
今後ともよろしくお願い致します。




さて、今日は看板娘メイアンのお話。
ちょっとだけ気持ち悪いかな?幼虫注意です。

ご来院の際、バラを楽しみにして頂いている方も多い、ファンのいる看板娘達でしたが、残念ながらメイアンがリタイア。現在香が看板娘の大役を1人で担っています。
しかし香もずっと調子が悪かった。
薔薇師匠に相談したところ鉢上げをした方が良いだろうということで、先日夕方、空き時間で院長から園芸男子。

香を掘り起こし、患者様のお体を整えるのと同じように丁寧に香を調べる。

すると、

いました。バラの天敵テッポウムシ!! 

写真

カミキリムシの幼虫ですが、知らない間に幹に入り込み食い荒らすハッキリ言って薔薇のストーカー。
秒速で駆除。幹や根を綺麗に整え鉢に避難。

写真

香には現在、秋の開花に備えて長期お休みを言い渡しております。

ストーカー被害は思ったより深刻で香の回復はなんとも言えない状態……. 
看板娘の体調管理を怠っていた自分を責めております。

どうかメイアンのようにはなりませんように。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:272 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です