小顔整体・片頭痛を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



最近受付に
偏頭痛のある方に小顔整体がオススメ
というボードを置いています。

美容って思いがちな
小顔整体ですが、お顔、頭蓋骨を整えることで得られる効果は美容だけではとどまりません。
偏頭痛で困っている方、ご相談ください。

O様は偏頭痛持ち。でも小顔整体を受けることがちょっと恥ずかしかったとのこと。
「恥ずかしがらずにいいのに」って思うと同時に、
小顔整体=ちょっと恥ずかしい
というハードルがあることに対して気遣いが出来ないでいた自分に「まだまだ視野が狭いなぁ」と反省しました。
相変わらず患者様に教えていただく毎日です。O様、有難うございました!




小顔整体は受ける前に少し恥ずかしさを感じられるかもしれませんが、もちろん僕の顔が近くなり過ぎないよう注意しています。
さらに肌に触れる強さは眠ってしまう方がいらっしゃるくらい凄くソフトです。
施術の内容はもちろん、恥ずかしい印象を取り除けるようこれからも務めてまいりますので、お顔のトラブルはもちろん、偏頭痛でお悩みの方はお気軽にお声をかけてくださいね。

≫小顔整体

写真





明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:314 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。